男の料理はいかが

還暦=定年退職をきっかけに、料理を始める男性もいますよね。

それを踏まえて、お父さんの還暦祝いに料理の本を贈ったりすることもあります。

普段、台所に立っていないお父さんには、いずれ料理の勉強は必要になってきます。


奥さんが友達と出かけたい時に、自分が料理が出来れば、奥さんも安心して外出できますよね。
夫婦仲を保つのにあったら良い物ですよ。


必要に迫られないとしない人は、あとで泣く人が多いみたいですよ。

父から、そんな友人の話を聞いています。
聞いていると、気の毒になる人が本当に多いんですよ。

日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男の料理はいかが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kanreki.dream-supli.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメントをどうぞ






RSS2.0